食べる

「一力」の紅白饅頭も!「菊地珈琲」で創業33周年感謝セール開催中

「一力」の紅白饅頭も!「菊地珈琲」で創業33周年感謝セール開催中

自家焙煎珈琲の「菊地珈琲」「創業33周年感謝セール」が始まりました。

この機会に美味しい菊地珈琲をお試しください。

「菊地珈琲」については、別記事「「菊地珈琲本店」厚焼きトーストはバナナとゆで卵付きで280円」でも詳しくご紹介していますので、併せてご覧ください。

菊地珈琲の厚焼きトースト
「菊地珈琲本店」厚焼きトーストはバナナとゆで卵付きで280円「自家焙煎珈琲 菊地珈琲本店」は、昔ながらのごく普通の喫茶店です。今風のオシャレカフェでもなく、わざとらしい昭和レトロな純喫茶でもない、...

焙煎窯元 菊地珈琲

菊地珈琲は創業33周年を迎える札幌の自家焙煎珈琲のお店です。

「菊地珈琲」創業33周年感謝セールのご案内「菊地珈琲」創業33周年感謝セールのご案内

市内に「菊地珈琲本店」「ブルーマウンテン館」「大通西十一丁目店」「南大通ビル店」の4つの直営店を構えています。

どんな方でも飲みやすいコーヒーが特徴。

早朝から営業しているので、朝ごはんにも便利な喫茶店です。

創業33周年感謝セールを開催中

その菊地珈琲が創業33周年を迎えて感謝セールを開催中

「菊地珈琲」創業33周年感謝セールのメニュー一覧表「菊地珈琲」創業33周年感謝セールのメニュー一覧表

12月1日から30日まで珈琲豆は35パーセントオフ、紅茶は30パーセントオフとなっています。

一例を紹介すると「オリジナルブレンド」通常価格480円がセール価格310円

貴重な「ブルーマウンテンNo.1」も通常価格2,400円のところセール価格1,560円と、かなりお得な金額になっています。

「菊地珈琲」創業33周年感謝セールのご案内より「菊地珈琲」創業33周年感謝セールのご案内より

菊地珈琲を飲んだことがないという方も、こんな機会にお試ししてみるのもありですよね。

毎日飲んでも飽きない普遍的なコーヒー

我が家の珈琲豆は「森彦」と「菊地珈琲」と「板東珈琲」が定番。

その中でも、最も日常的にたくさんの量を消費しているのが「菊地珈琲」です。

「菊地珈琲」の「オリジナルブレンド」は癖がなくて、本当に飲みやすいのが特徴。

年末年始のご挨拶に、珈琲ギフトも25パーセントオフのセール中年末年始のご挨拶に、珈琲ギフトも25パーセントオフのセール中

苦味と酸味のバランスもちょうど良くて、何杯でも飲み続けられるコーヒーです。

焙煎したての新鮮な豆を買ってきては、毎日毎日挽きたてをハンドドリップで淹れています。

毎日飲んでも飽きない、普遍的なコーヒーなんですよね。

「一力」の紅白まんじゅうプレゼント

今日は創業33周年記念として紅白まんじゅうのプレゼントもありました。

北24条にある老舗餅屋「一力」の紅白まんじゅう北24条にある老舗餅屋「一力」の紅白まんじゅう

紅白まんじゅうは北24条にある餅屋「一力」のもの。

昭和31年創業の老舗だけあって、ここのおまんじゅうは本当においしいんです。

まして紅白饅頭というお祝い事の食べ物は、殊のほか美味しく感じられます(笑)

いかがでしたか

ということで、今回は「菊地珈琲」創業33周年感謝セールについてご紹介いたしました。

珈琲豆は「菊地珈琲」各店舗で店頭販売しています。

感謝セールは12月30日まで

コーヒー好きの方は必見ですよ(笑)

焙煎窯元 菊地珈琲
http://store.kikuchicoffee.co.jp/

ABOUT ME
どさんこケルス
どさんこケルス
札幌ソロ活代表。18歳のとき、住みたい街ランキング1位の札幌に移住。カフェ巡りと文学散歩を軸に、季節の札幌散策を楽しんでいます。好きな言葉は「振り出しに戻る」。