暮らす

ジェラート・ピケのクリスマスは限定の巾着袋にリボンを付けてラッピング

ジェラート・ピケのクリスマスは限定の巾着袋にリボンを付けてラッピング
img_1444.jpg

クリスマス・イブの夜、妻と娘にジェラート・ピケのルームウェアをサプライズでプレゼントしました。

女性は本当にジェラピケが大好きですね。

今回は、ジェラピケのクリスマス・ラッポングについてご紹介します。

ジェラピケは女性へのプレゼントにぴったり

「ジェラート・ピケ」は、ファッションブランドの名前です。

主にルームウェアを販売していて、スポンジケーキのようにフワフワモコモコした素材感が特徴。

見た目にもスイーツのようにかわいいものが多いので、世の中の女性に大人気のブランドとなっています。

ルームウェアとしては、少々お値段も張るので、女性へのプレゼントにぴったりだと思います。

レディースが中心ですが、メンズのほか、子ども用のアイテムもあるので、家族みんなでおお揃いで着ることもできちゃいます。

娘にはパーカとロングパンツのセットを

今回、娘には「ジェラートグラデ3ボーダーパーカ&ロングパンツSET」というアイテムを購入しました。

3ボーダーのシリーズは、ジェラピケの定番アイテムで、パーカーのトップスとロングパンツがセットになっています。

素材は、まさしくスポンジケーキのようにふんわりモコモコで、これは部屋の中でも快適に過ごすことができそうです。

娘は既にジェラピケを愛用していますが、ルームウェアは何着あっても困りませんよね。

普段はショートパンツ派で、素足で家の中をウロウロしているのですが、冬の北海道は寒いので、今回はロングパンツをチョイス。

嫁にはスヌーピーのワンピースを

続いて、嫁さんにはスヌーピーのワンピースを買いました。

うちの嫁はスヌーピーが好きらしく、前にユニクロで買ったロングTシャツを部屋着として使っているので、今回は豪華なジェラピケをプレゼント。

彼女にとっては初めてのジェラピケです。

商品名は「【PEANUTS】ジェラートジャガードドレス」で、足元まで暖かそうなロングドレスタイプのワンピースです。

こちらも、スポンジケーキのようなジェラート素材。

色は大胆にレッドをチョイスして、娘との差が分かりやすいようにしてみました(笑)

派手な赤ではなくて、深みのある落ち着いたいい色合いの赤ですよ。

クリスマス限定の巾着袋にリボンを付けてラッピング

札幌の場合、札幌大丸に「ジェラート・ピケ」のショップがあります。

大丸へ行くたびに、さりげなく下見をしていたのですが、豊富にあった商品が、クリスマスが近づくにつれて、どんどん少なくなっているような印象でした。

もしも、お目当てのアイテムがあるのだったら、クリスマスを待つことなくゲットしておくのが安心のようです。

クリスマスの贈り物は、クリスマス限定の巾着袋にリボンを付けてラッピングクリスマスの贈り物は、クリスマス限定の巾着袋にリボンを付けてラッピング

クリスマスの贈り物は、クリスマス限定の巾着袋にリボンを付けてラッピングしてくれます。

このクリスマス・ラッピングがかわいいので、プレゼント用として最適だなと思いました。

ちなみに、公式サイトのオンラインショップでも、クリスマス・ラッピングの取り扱いをしていましたが、12月に入る頃からオーダーが殺到していたのか、注文から発送まで10日間ほど要するようになり、クリスマス・ラッピングも停止するとの告知がありました。

公式サイトのオンラインショップで購入を考えている方は、さらに早めのオーダーが安心みたいですね。

嫁と娘へのクリスマス・プレゼントはジェラート・ピケのルームウェア嫁と娘へのクリスマス・プレゼントはジェラート・ピケのルームウェア

まとめ

ということで、以上、今回は、「ジェラート・ピケ」のクリスマス・ラッピングをご紹介しました。

クリスマスに限らず、ジェラピケは女性へのプレゼントに要チェックですね。

皆さんも暖かいルームウェアを探してみてくださいね。

img_1444.jpg

ABOUT ME
ひつじ
札幌大市民。18歳のとき、住みたい街ランキング1位の札幌に移住。カフェ巡りと文学散歩を軸に、季節の札幌散策を楽しんでいます。札幌ステラプレイスが大好き。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。